子ノ刻ラボラトリィ

子ノ刻[23:00-01:00]に右脳系ディベロッパが時々お送りするAndroidアプリ開発日誌。主にUnity。最近LINEスタンプ。時々雑記。

まほうのルミティア ☆組み替えてアレンジしてみた🌙

こんばんは!しんがです。

今回はルミティアステッキの目玉、組み替えアレンジを少し試してみました!

f:id:shinga0221:20160116170704j:plain

こちらは娘のアレンジ。
4歳でもヘッド、スタービーズの組み替えはスムーズに行えていました。

左端のルミティアステッキが同系色でまとまっていて結構かわいいです(笑)

スタービーズ

f:id:shinga0221:20160116212439j:plain

各ヘッドとロッドについているスタービーズです。
上から
・スーパールミティアヘッドのビーズ
・ペテルティアタイプ(星形)ヘッドのビーズ
・プロロティアタイプ(ハート型)ヘッドのビーズ
・シュナティアタイプ(丸型)ヘッドのビーズ
・ペテルティアタイプロッドのビーズ
・プロロティアタイプロッドのビーズ

なお、シュナティアタイプのロッドにはビーズはついていません。
接続ピンの形はすべて共通ですが、一部パーツが干渉して組み合わせられないものがあります。
ぺテルタイプの星形ヘッドにプロロタイプのロッドのスタービーズがつけられませんでした。


色はピンク、パープル、ライトブルーの3色。
クリアのものはヘッドについているビーズ。
パールのものはロッドについているビーズ。

プリズムラインのペテルティアタイプヘッドのビーズのみメッキされています。

組み換えアレンジ

チャーミーラインのプロロティアタイプのロッドを例にアレンジ。
f:id:shinga0221:20160116214410j:plain

各ヘッド共、スタービーズはヘッドと同色なのであまり目立ちません。(左)
そこを変えるだけでもグレードが上がる感じがします(*´∀`*)(中)
ロッドも色を変えて統一感を狙ってみました(。-∀-)(右)

こんな感じでバリエーションがあると手軽にアレンジが楽しめます^^

アレンジで迷った時は★あなたのルミティアステッキ🌙で診断してみてください(。-∀-)

上記リンクの診断結果から作ってみました!いかがでしょうか…?(笑)

写真の添付で文字数があふれる時は、不要な文字を削除して何とか詰め込んでください( ˘ω˘ ;)


色々な組み換えアレンジで、自分好みのルミティアステッキを作れるのもまほうのルミティアの魅力ですね!
是非とも、何個か購入してアレンジに挑戦してみてください(*´∀`*)



次回は組み換え以外のアレンジにも挑戦してみたいと思います!!
f:id:shinga0221:20160116222249j:plain


☆ステッキを生み出してくれた星の子たち🌙


★あなたのルミティアステッキ🌙(アプリ☆メーカー)