子ノ刻ラボラトリィ

子ノ刻[23:00-01:00]に右脳系ディベロッパが時々お送りするAndroidアプリ開発日誌。主にUnity。最近LINEスタンプ。時々雑記。

まほうのルミティア ☆ルミティアステッキ診断🌙を作ってみた

こんばんは!しんがです。

最近、スタンプ作りではなくアプリ☆メーカーで簡単な診断アプリを作るのにハマっています(。-∀-)

まほうのルミティアの先行体験が待ちきれなくて、ルミティアステッキの組み合わせをランダムで表示するアプリを作ってしまいました(^ω^;)

先行体験は発送完了メールではなく、発送しますねメールが来たので遅くとも今週中に届くかなといったところです。

スーパールミティア

そして、スーパールミティアが発売に先駆け公開されましたね!

www.bandai.co.jp

他の3タイプとは異なる形をしているので遊びの幅が広がりそうです。

ただ、欲しいステッキを単品買いで狙うのはむずかしそう…
1箱10個入りとの事なので、1箱にそれぞれのルミティアステッキがひとつしか入ってないと考えられます。

食玩って手に入れそびれるとなかなか再版されずプレミア価格がついちゃうので、確実に手に入れるならば箱買いがオススメです!

☆あなたのルミティアステッキ🌙

さて、作ったアプリについてです。

名前を入力するだけで診断できる簡単なものです。

あなたがどんな星の子なのか?
そしてあなたが生み出すルミティアステッキを診断できます。(結果は毎回ランダム)

まほうのルミティア、かわいい星の子たちもその魅力のひとつだと思うので、オリジナルな星の子を考えるのも楽しそう(*´∀`*)

★あなたのルミティアステッキ☽(アプリ☆メーカー)

発売されたら実際に使って作ってみてもらえたら嬉しいです!
つぶやく時は作ったルミティアステッキの写真なんかもいっしょにつぶやいてもらえると盛り上がりそうですね(´ω`)

☆ステッキを生み出してくれた星の子たち🌙


★あなたのルミティアステッキ☽(アプリ☆メーカー)