子ノ刻ラボラトリィ

子ノ刻[23:00-01:00]に右脳系ディベロッパが時々お送りするAndroidアプリ開発日誌。主にUnity。最近LINEスタンプ。時々雑記。

Unity Web Playerでサンプルを公開

こんばんは! しんがです。

DropBoxに登録するのが遅くて、Publicフォルダないしなー
とあきらめていたのですが、下のURLからPublicフォルダ機能を復活できるらしい!

https://www.dropbox.com/enable_public_folder

ということで、早速復活させて、Unity Web Player形式で出力したサンプルを乗っけてみました。

Chromeから動かない方は、ググってください。

スプライトのテスト その1

スプライトのテスト

分割したスプライトを使ってみたもの。

ロックマン的なものでUnity2Dを勉強 その7

ジャンプサンプル

キー操作でジャンプできるようになったもの。

ロックマン的なものでUnity2Dを勉強 その6

移動サンプル

キー操作で走るようになったもの。↑キーを押しすぎると大変なことになる。

ロックマン的なものでUnity2Dを勉強 その5

状態遷移サンプル

キー操作でフラグを変更して画像が切り替わるだけ。動かない。地味。

キャラクターをタッチ(クリック)したらRagdollが適用されてぐったりする

サンプル

だいぶ前の記事のサンプルです。

クリックするとふっとぶだけ。派手のち地味。



DropBoxで公開できるといい感じですね。
ここは徐々に増えていくと思います。

それでは、今回はここまでで。おやすみなさい。