子ノ刻ラボラトリィ

子ノ刻[23:00-01:00]に右脳系ディベロッパが時々お送りするAndroidアプリ開発日誌。主にUnity。最近LINEスタンプ。時々雑記。

まほうのルミティア ☆先行体験キャンペーンに当選しました!🌙

こんばんは。しんがです!
かなり久々の更新ですが、記事内容は技術系でもスタンプ系でもありません…

さて、タイトルにもある通り、あるおもちゃの先行体験キャンペーンに当選しました!

そのおもちゃとは…

まほうのルミティア

www.bandai.co.jp

"キラキラ"と"ゆめかわいい"をコンセプトにした女の子向けの食玩、「まほうのルミティア」です!

10種類ある、まほうのステッキの「ヘッド」、「ロッド」、「スタービーズ」を組み替えて自分だけの「ルミティアステッキ」を作ることができます。

公式のスペシャルムービー
youtu.be

ゆ、ゆめかわいい…(*'ω'*)

我が家の4歳の娘に見てもらったところ
「おんなのこはだいたいこういうのすきなんじゃない?」とのこと(;´∀`)
お父さんも結構こういうの好きだよ(*'ω'*)

娘は桃色の星の子「ペテルティア」がお気に入りみたいです。

先行体験キャンペーン

さて、今回当選したルミティアの先行体験キャンペーンですが、Twitterで先行体験の存在を知り、娘がどストライクだなと思い応募しました。
(2016/01/12現在、応募は終了しています)

Twitterハッシュタグ「#まほうのルミティア先行体験」を付けて
・「ルミティアステッキ」でやってみたいこと
・これから欲しいライナップ

についてつぶやいて応募完了です。

ツイート内容やツイートの盛り上がりなどを考慮して、当選者には事務局より連絡があるとのことだったの、「娘と遊んでみたい!」ということ、今後のラインナップに対する希望について色々つぶやいてみました。

ドキドキしながら、発表がある1/8を待っていましたが、ありがたいことに当選となりました!
結局抽選だったのかな…?

当選者には、体験用「まほうのルミティア ルミティアステッキ」(10個セット)が届くとのこと!
楽しみ!

感想やオリジナルアレンジをブログやツイッターでUPしてね!

とのことなので、届いたらこちらのブログにも感想やレビュー、画像など色々アップしていきたいと思います!
リクエスト等あれば、コメント頂ければできる範囲でがんばります(*´∀`*)