Blender強化期間 その3
こんばんは! しんがです。
引き続きBlender強化期間。
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.3 -Blenderでつくる、ポリゴンキャラクター
- 作者: 友
- 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
- 発売日: 2012/06/18
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
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本に沿って進めています。
歯とか耳とか作ってはみたものの…
本の説明は、面から作るボトムアップ方式。
試しに、こちらのサイトを参考に、形から細部を詰めるトップダウン方式。
usm 牛山雅博 3DCG WebSite
顔が怖いけど、こっちの方がつくりやすいかも。
なかなか進まないけど、丁寧にやっていくしかないんだよなぁ…
がんばろ。
今回覚えたこと
・K
⇒Kのあと左ドラッグで、線や面をカット(ナイフ)
線を分けるなら、細分化よりこっちの方が早かった…
それでは、夜も遅いのでこの辺りで。
おやすみなさい。